東京都 株式会社グッディーホーム 本社武蔵野店 詳細

純白の王宮 ~好きなものに囲まれて暮らす~

築20年の戸建ての住宅はお手入れがしづらく、経年による蓄積で掃除しても完全にきれいにすることが難しくなっていました。また、2年前に愛犬を亡くされ、元気が出ない日々でしたが、その悲しみから立ち直るためにも、家をきれいにしたい!好きなものに囲まれて暮らしたい!とリフォームを決意されました。 最新の設備はお手入れ性抜群でいつでもきれいに!照明による陰影や造作の細部にまでこだわって作り、一つ一つが写真映えする素敵な空間へとなりました。

こだわりポイント
こだわりトイレ / こだわりバス空間
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / バス / 洗面室 / トイレ

LDK

クロス貼り替えでリフレッシュしたリビング。カーテンもこれを機に新調しました。

築20年となると壁紙のくすみや変色が気になる頃。
明るくなった壁紙に、ドラマチックなカーテンが映えています。

浴室

ミネラホワイトの壁×ジュエリーホワイトの浴槽で純白の明るく清潔感あふれるバスルームに。以前は窓の隙間から冷気が入ってきて暖房がついていても寒い状態でしたが、マドリモでジャロジー窓から断熱効果の高い窓へ交換し寒さを感じることがなくなりました。

お風呂にはもともと暖房がついていましたが、北側ということもあり暖かいと感じたことはなかったそうです。
白を基調にすっきりと明るく、さらにあたたかくなったユニットバス。

洗面室

洗濯機を置くと狭くなり、収納もなく不便だった洗面室。洗濯機置き場を2Fへ変更し広々したスペースを確保。鏡はモール材を組んで純白に塗装。既製品では出せない高級感あふれる仕上がりに

ドラム式の洗濯機を置くと狭くなってしまう洗面室。化粧台もボウルのみで収納もなく不便でした。
モール材を組み合わせ、純白に塗装した鏡は世界に一つだけのお気に入り。

トイレ

20年前のトイレはお手入れしづらくお掃除に疲れてしまったT様。凹凸の少ないシンプルなデザインのトイレへ交換しお掃除が簡単に!優しいピンクの壁紙に真っ白な陶器、キャビネットが映えます。

20年前のトイレはお手入れがしづらく、もう疲れてしまった…とT様。
窓の位置に苦心したレストルーム。優しいピンクの壁紙に真っ白な陶器、キャビネットが映えます。

寝室

今回リフォームしたお部屋の中で最も重点を置いたのがこの寝室。他社では難しいと言われてしまった内容でしたが、憧れの折り上げ天井でまるで王宮のようにラグジュアリーな寝室が完成。間接照明なども全てこだわりましたが、特にクロスにはこだわってお気に入りの空間になりました。

一般的でシンプルな寝室。
他社には断られてしまったという念願の折り上げ天井。間接照明や壁紙にもこだわりました。
所在地
東京都西東京市
施工日数
30日
施工完了
2019年07月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
20年
面積
85.29m²
費用
718万円(税込)
居住者構成

事業所情報

住まいのことなら、小さなことでも気軽に相談できる「街の住医」へ。 グッディーホームは武蔵野・三鷹・杉並を中心に、「マイホーム目線」でより良い暮らしをご提案いたします。 エリアを限定した地域密着で親身に対応、すぐに駆けつけられる「街の住医」をめざしています。 アフターフォローもしっかりと、生涯にわたり安心をご提供したいと考えております。 まずはお気軽にご相談ください。

事業所名
株式会社グッディーホーム 本社武蔵野店
所在地
東京都武蔵野市西久保3-8-1
営業エリア
東京都の一部。※ご紹介等についてはご相談のうえ対応させていただいております。詳細はお問い合わせ下さい。
営業時間
8:30~17:30
定休日
年中無休
電話番号 / FAX
0422-60-2677 / 0422-60-0595
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.gwoodyhome.jp/

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)