福岡県 TOTOリモデルサービス株式会社 詳細

大胆な柄のクロスで、素敵な空間に!

ベルギー製の大柄クロスをアクセントに使い、ビルトインリモコン、タッチレス水栓も採用するなど、
設備にも内装にもこだわったトイレにリノベーションしました。

こだわりポイント
こだわりトイレ
リフォーム部分
トイレ

スタイリッシュトイレ

汚れの付きや、お手入れのしづらさのお悩みがあったため、使いやすさと機能性を兼ね備えた器具を選定しました。

ビルトインリモコン、タッチレス水栓も採用し、スタイリッシュな印象に。

こだわりのクロス

内装のポイントは、一番にこだわり、悩み抜いたアクセントクロスです。

お客さまに空間をより具体的にイメージしていただくため、複数の壁紙サンプルを取り寄せ、当社担当営業がミニチュアを造作。

最終的に、扉を開けた瞬間に目を引くベルギー産の大柄クロスをお選びいただきました。

ミニチュア模型

造作したミニチュア模型に、取り寄せた壁紙サンプルを合わせ、雰囲気をイメージしやすいようにしました。

特に配慮した事項

大柄の壁紙による圧迫感を防ぐため、空間を広く見せることに配慮しながら内装を仕上げました。

横長に大きな鏡を設置し、限られた空間をより広くすっきり見えるように工夫しました。

所在地
福岡県北九州市小倉北区
施工日数
3日
施工完了
2021年05月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
10年
面積
1.3m²
費用
110万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

事業所名
TOTOリモデルサービス株式会社
所在地
福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1
営業エリア
東京・滋賀・福岡
営業時間
9:00~17:00※土曜日対応は1営業前までの受付制
定休日
日・祝日、GW、夏季休暇、年末年始
電話番号 / FAX
093-951-2733 / 093-951-2884
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://trs.jp.toto.com/

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)