福岡県 TOTOリモデルサービス株式会社 詳細

ラグジュアリーホテルライクな浴室

浴室窓からの眺望が非常にきれいなタワーマンションの高層階。
入浴中に夜景を楽しめるラグジュアリーホテルをイメージした「 癒しのリラックス空間 」をご提案しました。

こだわりポイント
こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
バス / 洗面室

「 夜景・肩湯・TV 」で
最高のリラクゼーション

浴槽内にステップがあるワイド浴槽にすることで、半身浴しながら景色を眺めることができるようにしました。

また、明るさを調節できる照明を取り付け、夜景を眺める時は、少し暗めに設定することで、より美しさが際立ちます。

さらに肩湯とTVモニターを設置することで、好きな映像を見ながら肩湯で日ごろの疲れを癒すことができます。

スッキリとした洗面室

デザイン性が高く、機能性・清掃性・使い勝手の良いTOTOオクターブを選定。

工事前は小物やタオルなどの収納スペースがなく、雑然と置かれた状態でしたが、化粧台とトールキャビネットを組み合わせることで収納力が高まり、すっきりと整理しやすい洗面室を実現しました。

扉カラーを濃い木目調にすることで、浴室とも調和した高級感ある仕上がりに。

浴室 リラクゼーション機能

■肩湯
広がるお湯につつまれて最高のリラクゼーションをお楽しみいただけます。

■調光システム
くつろぎ時間を演出する癒しの光。気分に合わせて調節できます。

所在地
福岡県北九州市小倉北区
施工日数
10日
施工完了
2021年12月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
16年
面積
6m²
費用
370万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

事業所名
TOTOリモデルサービス株式会社
所在地
福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1
営業エリア
東京・滋賀・福岡
営業時間
9:00~17:00※土曜日対応は1営業前までの受付制
定休日
日・祝日、GW、夏季休暇、年末年始
電話番号 / FAX
093-951-2733 / 093-951-2884
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://trs.jp.toto.com/

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)