福岡県 TOTOリモデルサービス株式会社 詳細

お客さまと夢の空間を叶えたすっきりトイレ!

既存のシステムトイレが圧迫感がり、また使いづらいので交換したい。
便器背面キャビネット無くしてネオレストを設置したい。
とのご要望から、トイレ空間の改修工事(便器、手洗器、内装)を行いました。

こだわりポイント
BeforeもしくはAfter図面あり / こだわりトイレ
リフォーム部分
トイレ

コンパクトでミニマルなスタイリッシュデザインに!

新規トイレはネオレストLS2です。
TOTOのショールームで継ぎ目のない便器のLS設置を強く要望されました。
ペーパースタンドも含め、すっきりとした空間にすっきりとした商品をご選定いただいてます。

コンパクトでミニマルなスタイリッシュデザインに!

手洗器はタカラスタンダード製です。

当初は、手洗器の交換予定はありませんでしたが、打合せ・ヒアリングをしていくうちに、やはり手洗器も交換されたいとのことで、床材と似たような質感の手洗器を御希望され、色々と検討した中で、タカラスタンダード製の手洗器がお客さまの御意向に合致し、交換となりました。

すっきり、シンプルな配置に

トイレ空間を、見た目も機能的にもすっきりしたい!
というご要望から、空間を広くするため、キャビネットは使用しないパターンの仕様、またその中でもタンクレス仕様(ネオレスト)ですっきり空間を実現できました!

特に配慮した事項

■内装材選定

お客さまの内装材へのデザインへのこだわりが強く、サンプル材を何点か手配し検討。
また、内装メーカーショールームまで何度も足を運んでもらい決定した、お客さまこだわりのポイント。

所在地
東京都目黒区
施工日数
4日
施工完了
2023年01月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
23年
費用
86万円(税込)(補助金等の制度活用:無)
居住者構成

事業所情報

事業所名
TOTOリモデルサービス株式会社
所在地
福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1
営業エリア
東京・滋賀・福岡
営業時間
9:00~17:00※土曜日対応は1営業前までの受付制
定休日
日・祝日、GW、夏季休暇、年末年始
電話番号 / FAX
093-951-2733 / 093-951-2884
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://trs.jp.toto.com/

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)