東京都 株式会社キタセツ 詳細

時間をかけて選んだキッチンで毎日が快適に。

キッチンメーカーが主催するイベントにご参加いただき、キッチン交換を依頼されたK様。他メーカーのショールームへも出向かれ、時間をかけて商品の比較検討をされていました。

リビングから廊下への出入り口はカーテンで仕切られていましたが、エアコンの熱が逃げてしまうので扉を取り付けたいとご要望がありました。併せて壁紙・床の張り替え・床暖房設置も承りました。

こだわりポイント
こだわりキッチン / 断熱リフォーム
リフォーム部分
リビングダイニング / キッチン

時間をかけて選んだキッチン

様々なメーカーを比較検討されていたK様。
キタセツで実際に使用しているキッチンの使用感をお伝えしたことが決め手で同じメーカー・シリーズを採用されました。

お持ちの家具やインテリアに合わせて白いキッチンをセレクト。キッチンパネルがマグネットになっているので、マグネットの小物を選べば取り外しも簡単です。

以前のキッチンを取り外したところ。壁の断熱材は、経年のため破れて中身が出てしまっていました。

ガスコンロ

ホーローキッチンは汚れたらさっと一拭き、お手入れラクラクです。リビングまで一続きになっている床は優しいベージュを選びました。

キッチン収納

引出しの中の仕切りもマグネットなので、サイズ違いのフライパンなどキッチン用品に合わせて位置を変えられます。

アイレベル収納

オプションで付けられる収納・アイラックは、必要なときにさっと引き下ろして出し入れできます。K様は薬を収納されていました。

出入り口建具

リビングの出入り口に扉を設置してエアコンの冷暖房効率を高めました。この機会に劣化していた壁の断熱材を入れ替え、床暖房も2か所に設置し、寒い日も暖かく過ごしていただけます。

断熱材を新しく入れ替えているところ。

備考

キタセツのホームページではお客様のお声を詳しく掲載しております。

所在地
東京都大田区
施工日数
10日
施工完了
2021年10月
物件種別
戸建
築年数
20年
面積
20m²
費用
250万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

2022.3.31承認依頼 2022.4.1承認掲載

事業所情報

リフォームは新築とは違い「お客さまの困った」を解消することのできる仕事です。また、お客様の「ああしたい、こうしたい」を形にして、喜んでいただける仕事です。 私達にとって、お客様とのつながりは、リフォーム工事が終わっても終わることはありません。むしろ、そこからが本当のお付き合いの始まりだと思っています。 だからこそ、これからも地域の人たちのつながりを大切にして「ありがとう」と言われる仕事をしていきます。

事業所名
株式会社キタセツ
所在地
東京都大田区東馬込2-12-1
営業エリア
東京都大田区・品川区
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・月曜・祝日/年末年始・夏季休暇
電話番号 / FAX
03-3774-4415 / 03-3774-9577
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.kitasetsu.co.jp

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)