東京都 株式会社キタセツ 詳細

白アリ対策→玄関ドアのリフォームで快適なエントランスに!

玄関先に白アリが発生しご相談をいただきました。
駆除のためにドア枠を壊す必要があり、枠の交換に併せて玄関ドアの交換をご提案しました。

こだわりポイント
エクステリア
リフォーム部分
屋根・外装・外構・造園等

玄関 その1

玄関リフォームが完成。白アリ駆除、防蟻工事も施し安心です。

リフォーム前の玄関。軒天(玄関先の天井部分)も劣化し剥げてしまっている状態でした。
玄関ドアは前よりも重厚感があり、玄関の外まわりの木部も再塗装しました。

玄関 その2

全体的に明るくなり、アンティークオークの落ち着いた色合いが素敵です。

特に配慮した事項

いつも信頼してご相談いただけるT様。
玄関ドアも種類は様々ありますので、専用アプリでイメージ画像を確認いただきながら色味はサンプルでご説明し、お決めいただきました。
軒天も塗装して素敵なエントランスに仕上がりました。

所在地
東京都大田区
施工日数
3日
施工完了
2023年03月
物件種別
戸建
築年数
54年
費用
100万円(税込)(補助金等の制度活用:無)
居住者構成

事業所情報

リフォームは新築とは違い「お客さまの困った」を解消することのできる仕事です。また、お客様の「ああしたい、こうしたい」を形にして、喜んでいただける仕事です。 私達にとって、お客様とのつながりは、リフォーム工事が終わっても終わることはありません。むしろ、そこからが本当のお付き合いの始まりだと思っています。 だからこそ、これからも地域の人たちのつながりを大切にして「ありがとう」と言われる仕事をしていきます。

事業所名
株式会社キタセツ
所在地
東京都大田区東馬込2-12-1
営業エリア
東京都大田区・品川区
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・月曜・祝日/年末年始・夏季休暇
電話番号 / FAX
03-3774-4415 / 03-3774-9577
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.kitasetsu.co.jp

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)